ダイヤルインの活用により回線コストを削減
部署別に直接着信するダイヤルインの導入により、電話の取り次ぎを減らし、業務の効率化をはかります。また、1本の回線に複数の電話番号(子番号)を設定して、毎月の基本料金を低減し、経済的な回線運用が行えます。
外線転送によりお客様の電話をダイレクトに応答
お客様からかかってきた緊急の電話をPHSや携帯電話、外出先の電話に転送することができます。また、業務終了後や休日にかかってきた電話をあらかじめ設定した電話番号へ自動転送することも可能です。
電話会社選択機能と通話料金管理で通信コストを削減
NTTやNCC、国際NCC網から地域や時間帯に応じて最も安い回線を自動選択します。また、電話機ごとに通話料金の状況がプリントアウトできる料金管理システムや、通話料金の上限を決めて超過時には外線発信を規制する定額発信規制により、コスト意識の向上とコスト管理が容易に行えます。